ためこんでたアニメビデオを消費。

犬夜叉:あぁあ収束に向かってる感じがさみしい。明日最終回やけど、無理やりな結末そう・・・//コナン:物言わぬ航路(宮崎にいた人が沖縄で殺人?な事件)で犯行現場の写真が撮れなくて泣く蘭にきゅーん。蘭ってほんまええ子なんよ。林原さんもう復帰してたなぁ//天上天下:そして俵さんの語る棗兄妹と光臣さん。出来立ての柔剣部、何かギャグぽくて笑えた。文七さんのワキビーム・・・(笑)//十二国記:転章はカッペイさんナレーション!わーい!泰麒が延王の前でひざまずくシーンはすごく好きで楽しみにしてたところ。プラネテス:て、こんなローテで見てるとこのあとの犬夜叉でハチとタナベが・・・1話1話ほんとによく作ってある。//ダヴィンチで見たんやけど、本屋平積みで気になってた「げんしけん」がアニメ化だそうで、放映局が微妙すぎます、サンテレビで10/11 24:00〜やって。サンテレビだよ!見るよ!