0912 スタバの近くに住む夢をみる天気読み

んー蛍か池田か。茨木と高槻はちょっと遠いよな。秋に家のそばに来る!ので(流行るのか相当不安。すぐ撤退しそう)タンブラーとか買いたいな。
妹1号と神戸。KITTY EX展に誘ったので。あゆコラボぽいので期待はずれにならないかとひやひやしたけど、グッズ売り場で喜んでもらえたしひと安心。旧居留地地下の吉兆の隣でごはん(こんなところに吉兆があるとはー穴場)、モロゾフで贅沢お茶したりLOFTでほぼ日手帳の現物見たりfrancfrancとかトラコンとか。
今日の戦利品:無印で黒のロンスカ。わっさーばっさーという感じで、俺キャラを逸脱しています。秋の演奏会でメンバに意外性を見せつけようと思います。久々のユニクロでストライプのシャツとピンクのボーダーT。今日はずっとシャツ探してた。無印のレギュラーシャツも今後要チェキだな、と思ってて、けど白ベースはこれから冬に向けてちょっと寒々しいので保留にしたんやけど、ユニはね・・・まぁ期間限定価格やし。いい形してます。あたしは茶色、妹2号も絶賛で緑がほしいそうで。ピンクのボーダーTは・・・またもキャラじゃないということで。これも特売商品やしまぁなんとなく。あとはrecipeでピアスとか。またピアス。でもこの雑貨屋がすごいすきやの。