0812 よせてあげる必要なんてないの天気読み

休みやったのでとくダネのうぶめ製作発表が見れたんですけど、予想外に堤真一がだめな感じ・・・セリフの意味がわからんとか人気シリーズだと知らなかったとか、そゆことは言わない方がいいと思います。永瀬の関君はめがねがかなりツボかったです。
妹2号とカラオケ後、サンダーバード見に行く。感想はおいおい。さんざんアイコちゃんとカラオケして、同じサイバーダムやったんですが、なぜか嵐のアルバム配信曲はこちらでは歌えなくて、もちろん黙って知らないふりをしてました。妹がそばかす歌ったらアニメ剣心映像がッ・・・!(撃沈)そっからプロモが出る歌連続。主にコナンとかですけど(やっぱりな)。ラルクの虹でアニメ剣心映像が出てきたら普通の人は怒るんじゃないの?(劇場版の主題歌やった。ちなみにThe Fourth Avenue CafeはアニメのEDに起用された翌週にドラマーの不祥事があって、1度しか流れなかったいわくつきの曲なのでした。ラルクの出会いはそこで、そのあと妹1号が中毒になるのは虹をきっかけにHONEYで中毒になる)FF10-2のreal emotionで倖田來未とユウナんコラボプロモがね(やっぱりな)・・・いいもん見ましたよ。どっかで入手できんかな、あれ。
blast!と一緒に紹介されてるドラムラインに間に合ってなおかつ会社から近い映画館というのは僥倖としか思えません(しかしてこの周辺の土日はかなりつぶれてるので危険ではある)。この映画館、上映ラインナップが微妙でちょっと心配です。