0810 2連続朝帰り天気読み

出立前日に親とケンカしてテンション下がったので黙って旅に出てました。夏休み中です。僕旅はおいおい書いてきますけど湊さんとアイコちゃんスペシャルサンクスage、ということで。
えーと金曜は退社してから大学行ってました。夏休み始まる夜から新幹線でわざわざ大学友と飲みってどーなんだ。思ってた総代が帰省するので、奴とは東京で遊んでもらえない(普通に行く用事があるのになんで東京ではわざわざ俺が岡山まで?) 総代vsあたしの貯金対決!とか心理テストで見るメンバの性格とか女子とークの何たるかがわからない女子トークとか。みんな関東方面に就職が決まったようでよかったです。相変わらず完徹→始発で帰る、ていう。