FF7仕様のFOMA P900iV

FOMAは・・・まだ悩んでいます。クラウド仕様の携帯ほしいけどね・・・しかしPanasonicってもうドコモからしか出してないのね。auスクエニ関連のアプリ移植が決まったのでそっちにも希望が・・・とか思うけどもう待ってもしょーがないのかな。ファイナルファンタジーiやもんね、アイ。iモード専用かよ。んー難しい。ビフォアクライシス8/31β版配信なので9月から契約で・・・今どこ行っても在庫切れやし、マシンかったら先送りかもね。で、結局買わない、と。ついにおかんも妹も機種変して、Jフォン機種はあたしとおとんだけになった(おとんはプリケーやのでちょっと特殊やけど。使いこなせへんくせに最近変えたがっててうるさい)。
はてなダイアリのテンプレ変えて(hazakuraにした)、必要最低限のCSSを上書きしてソースがちょっと見苦しくなくなりました。いじりすぎるとガタがくるのでやめた。自己満足やけど。