新選組!

今日の新選組!はぐっさん行かないで!というだけで見てて、やまにゃみ派のあたしとしては(あ、本命は沖田派ですよ←ちょう勝手)トシむかつく!とかぶうぶう言ってたんですが、土方がええかげん仲間ごっこはやめろよな!とか言うところなんてやっぱりうなずけるし、彼が新選組のことしか考えてないのはほんまやもんな。けどやまにゃみさんと仲が悪いのは見てられん。ほんと、ちゃんと新選組にみんな熱くてじっくり見れた回。
8/8昼から東京におりまして、夕方から夜にかけて暇なもんで、とりあえず風呂に入りたいので(なんつっても今回の旅の2泊は全部車中泊☆)ラクーアに行こうかと思ってます。ほんというと連れの姉さんがここにいきたいとか言うと連想するのがお台場冒険王で、そうなるとメリー号!とかね。三鷹の森とかわりと考えると行きたいとこあるので、また東京観光も考えてみましょう。
はてなのデザインを変えたい。今のスタイルシートベタ書きなのが恥ずかしい。しかしテンプレ持ってきているやつだけ上書きする作業が案外めんどくて挫折した。また時間があるときにじっくりやろ・・・。