0815 送り迎えがどれだけ面倒な作業か、天気読み

1日中家でだらだらしていて、僕旅とか急ピッチ工事中なんですけども(それでもまだ終わらない・・・)、あまりの部屋の汚さに驚きました。が、日記を書いています。
買うつもりのパソコンに思いをはせていていろいろシミュレート(シュミレートって書いちゃった。どっちが正しいんだ?)してるんですが、ふと思いたってあーsonystyleでオレンジのにしよう、て今しがた風呂で決めたんですよ。いろいろスペックのことで悩んでたんやけど決め手は見栄えだわ、と思ってみてみたら・・・このスペックじゃ買えねえ!!というわけであえなく断念・・・入出力が不安で。買ってからあれこれ言おうと思ってたんやけどあまりに悔しくて候補をちょっとご紹介しました。他メーカとあんま比較してないけど、梅男にはするつもりです。あれこれ調べてウィンドウ作業中のまま、妹にしばし席を譲ったら動画DLしてる間にフリーズ・・・何の動画だよ!? しかもリブートする時間も待てないような動画、俺のいないときに見ろよ!ちきしょう・・・バカにすんなよ!