27時間テレビ「楽しくなければTVじゃないじゃん!」

はてなっテのテレビ感想系のサイトでもあんまり見なかったけど27時間テレビは不評くさいのですか? そんなものもう見ないのですか? あたしはナマジオネアも笑わず嫌いも全部見ちゃった。ナマジオネアのネタはユルメでしたがやはり淳(亮もびっくりしてたね)・ホリケン(振りが最高によかったです)・岡村(今田兄さん!)とハメるところに笑った。笑わず嫌いは・・・いちばん笑ったのは海砂利水魚で(わざわざ古い方の名前で言うな。けどボキャブラ時代から知ってるの☆)実際それしか笑えなかった。明らかに笑いのセンスが古くて、もう若手とはいえない段階のベタなのに近い笑いが好きなようです。基本的にごっつええとおかげの仮面ノリダー世代なので。とんねるずはほんとゲストとして出てきてもまったく食えないところがやっぱ格が違う、上手いなーと思ってみてた。はねとびメンバもあんな振られ方じゃな・・・どうでもいいけど。ネゴシックスはすき!(笑)一番楽しみにしてるかま騒ぎは26時〜28時とそれはないだろ、な時間なのでとりあえず時間見て録画ですね。めちゃイケの狂犬がいないのがさみしいですが。さんまの番組のあとなので怖い。さんまもMCとしては食えない人だと認識。
ちなみに日テレの24時間も、嵐がパーソナリティなのでひのまる家の視聴率は変に高いと予想されます。