映画メモ

69(ぶっきーが普通にちんこちんこいうからびっくりしました。たってるし・・・いいのか? 安藤くんは期待に違わずかっこよく、太田莉菜ちゃんがかわいすぎて光ってた!)//実写版サンダーバード(来週末封切り:前売り入手済みの地元映画館が、吹替版もやることが確認できてひと安心。まぁ吹き替えじゃなくても見る気まんまんなのが幸運やけど)//ハウルの動く城(今秋:吹き替えのキムさまが激しく心配ですが、やはりおもしろそうなのです)//レディ・ジョーカー(年末)//東京タワー(来年1/15〜←松潤談:じゅん祭り!じゅん祭り! じゅんじゅんとずんだよー!)//フライ、ダディ、フライ(来夏)//姑獲鳥の夏(来夏)//7本中3本がじゅんじゅん込み。