2004 嵐!! いざッ、Now Tour!

あらしんぐコンサレビュ(id:hinomaru:20040727#p1)!(キーワードとか意識しないで書いてるけどキンキからのアクセスが最も多いのはどうなの)というわけで嵐を見に行ってきまちた。えーとえーと・・・松潤に惚れて帰ってきました!(どーん)MCで松潤旋風が吹き荒れましたよ。髪ちょっと短くなってちょうかっこよかったん。自分でも認めてなかったけどね、やっぱずん好きみたいだね、俺。69のH買いました!とか言ってるときもずんのこと気にしてるし、深層心理ではずんめあてやったん?(知るか)たぶんきみペのモモが決定的で、変にキザっちくなるとだめなの。きれい顔癒し系男子が好きなんだわ、きっと・・・。普段は甘えられつつたまに後ろからぎゅーっと抱きしめてもらいたい。永遠の少年と見せかけてたまにセクスィー、みたいな(ほんま自分で言うててちょっと頭おかしいと思ってますよ)、あたしの中でこの手のタイプはじゅんじゅんと藤原竜也さまなのですけど。藤原竜也好き起源もいまいちよくわからんで、出演履歴とか見てみるとほんと、「それが答えだ!」(たぶんTV初出演。フカキョンもこれがデビューに近いと思われ)が起源やと思うと恐ろしい。そんなにまめにチェックしてるわけじゃなくて、あとはチェンジ!(どっちかというとうじきさんめあてでしたが)と星の金貨バトロワ。あとシャンプーかなんだかのCMで癒し系ぽいのやってたよね?そんだけで自分の好みリストに挙がってるところがね!やばいね☆ ちなみにひつこく言うけどじゅんじゅんのファン歴は長いですよ、V6デビューしてJr.あがりの剛きゅん健くんの人気が高い中で一番の男前はじゅんじゅん、て言うてたからね。しかし平日にライヴなんかいくと翌日以降仕事にならん。ちょう眠い。
ヴェネチア映画祭ハウルよりもFF7AC特別出品で騒いでいきたいと思います。スクエニ最高!アイラヴFF!ハウルも見たいことは見たいけど。というわけで映画メモ。