0707 おほしさまきらきら天気読み

てなわけで5年目突入。アバウトとか、ほんま書くことなくて、マンネリですなーもう見てもらおうって意気込みが減ってるんやな。どんどんデザインが簡単になっていくのは狙ってですよ、手抜きじゃねーよ。はじめてMAPタグをつかってみた。こゆのどーやってやるのかと思ってたんやけどHTMLでできたのねー画像いっぱい作らなくていいんじゃーんということでさっさと採用。ほんまはわりと前々から練ってた案があったんやけど、夏っぽくしたい欲が出てきてこういうことになりました。こんな青々したのはわりと久々かもしれません。今後もよろ!
Book1st梅田2F店(阪急梅田駅にはBook1st茶屋町口と中央口に2つある)が改装して、もういっこの店に似てる雰囲気になった。通路が広くなったので歩きやすくていいと思うけど、平台の本の置き方は、通ったときに落としそうで怖い。