今クールのドラマ

・今期見るドラマは「南くんの恋人」と「人間の証明」かな、と思ってます。南くんは前のやつのほうが、てあやもアイコちゃんもいってて、そらシンディー(武田真治な)のほうがいいよね! ごもっとも! あたしは嵐のことがかわいいのだ。ニノはほんと、ちょっと弱めの普通の高校生役が似合いすぎる。変に頭がいいとか悪ぶってるのはおかしい(可笑しい)。それから「人間の証明」はみんな言ってるけど池内博之がジョニーなのは笑うしかないよな・・・マジ笑いしてしまったよ。昔松田優作で映画になったらしく、優作ファンのおかんは竹野内にあれこれ文句言ってます。あたし的見どころは田辺誠一!(どっちも微妙に青臭そうでいいです)
こゆ単に話題を拾ってきただけの日記ってうっとうしいね。はてなダイアリの有効方法を考えてるんやけど、思いつきません。はてなの人ってなかよしなので、輪に入りたい・・・無理やろな、うん。mixiとかもきっと無理。