FINAL FANTASY仕様のFOMAP900iV

FOMAは関西でも出回りはじめたみたいで、でもP900iも普通に2万越えてて、やっぱ3万くらいするんかな・・・それはちょっと考えるな。900iシリーズはスクエニギャラリー未対応やというし(ドコモにはFF別サイトがあってそっち行けということやろうけど)。んービフォアクライシスは通信機能云々と言ってるらしいしベータ版まで・・・待てるかしら。中身やばいもん。キャラ電とやらにクラウドがいて、着メロにもFF7ACのが入ってて。ボダホンはしばらく解約する気はないよ、ていったら家族にアホちゃうかといわれた。ボダホンにもそれなりに愛着があるのよ!独身貴族なもんで贅沢しますよ!