0623 ゆかたまつりなんて大嫌い!(毎年言ってる)天気読み

いまだにこんな画像でごまかしてるあたしなんて、しるしが光る日はまだまだ遠いな・・・(わーリンクしちゃった!)普段から俺とか言ってるくせに変なところで女子だなおい。
おうちでお仕事なんて不可能ですね。といいつつダイアリいじったりしながら開発環境いれて(うちのマシンでもそれなりに動いたのでホッとした)だらだら仕事してたりしたけど、あんまよくない傾向だよね。休むときは休まんとほんまの仕事のときにダメになりそう。連日23時帰宅とかなので帰宅→ごはん→風呂→寝るしかない。でもそろそろ限界に近くて、残業しててもまったくロジックにならねえ。集中力途切れっぱなし・・・。