バレーオリンピック最終予選

バレーは・・・厳しいな。あそこで山本にばっかあげてる時点でもう負けだよ☆ アホの一つ覚えか。そらブロックにかかるっつーの。確か細川はW杯で甲斐が出れなくて起用されて、その甲斐が復帰して杉山のアタックも良いけどレシーブ力も評価できるしセンターだって悪くない(健太郎ならもっとやれるけどな←ひいきめ)。せっかく手数が増えたのにあの2本に1本は山本に上げてた(そら得点王にもなるわい)W杯の二の舞をまたやらかしますかね、まったく。手厳しいのは別に萌え男子がいないからでも健太郎がいないからでもなくて、実力を知ってて悔しい思いをいっぱいしてるのでがっかりしたくないからかも。アテネ行って、調子万全の加藤が飛ぶとこ見たい。女子より条件悪いので(2チームしか行けないもの。もう中国が1位で、日本がこのあと全勝するしかないような・・・フランスも韓国も要注意やのにー)、女子は行けたのに男子はなーとかいう奴はぶっとばすからね! 裏でやってたジャンクの宮本(マイナスイオンー)もしっかりチェック。