オークス(東京GI 3歳オープン 指定 牝馬 定量 芝・2400m)

↓あああ当たってるじゃん俺! 馬連でも万馬券・・・桜花賞で勝ってよ! 実際買うときはよっぽどテンパってんだな・・・口だけ予想はほんと簡単だ。福永はどうも先行が得意なんだか好きなんだか、見てるとハラハラします(うれしそうな顔にときめきましたが。騎手って童顔が多いよねー競馬学校で成長期を阻害されてるから?)。いちばん最初に見に行ったのが3歳牝馬のレースやったし桜花賞やし3歳牝馬戦線はとっても楽しみ。先の話やけど秋華賞エリザベス女王杯見に行きたいにゃー。というわけでダービーはあんま気になる馬がいなくて、次こそハーツクライ来てほしい。