天皇賞・春(京都GI 4歳上オープン 指定 牡・牝 定量 芝外・3200m)

天皇賞は惨敗です。ありえなさすぎ。写真はわざわざ地元競馬場まで買いに行った(!)負け馬券で、いちおう3枠は気にしてたんだからね!という負け惜しみの証拠(まぁ福永のサンライズジェガーを買いたかっただけなんやけど)。10番人気で関東の騎手が勝って4歳3強馬がすべて沈んでる・・・ありえないよ!G1ってこんな荒れるもん? その3強馬は宝塚記念にやってくる!と息巻いてたら演奏会の練習日でピアノと合わせの日で、それ以前に1日だって休むわけには行かないのだよ。んー練習の前に競馬場に寄って来ればええんか。ええかげんにしとけよ自分!