トップランナー

トップランナー庵野さんも見る。エヴァ見たいなーDVDほしいな。ハニーはなんとなく見たいなと思ってて。サトエリはまぁどうでもいいとして(イエローキャブ風情で次の森助教授の文庫解説やるのは気にいらんけど)京本政樹とミッチーがでてるあたり面白そうじゃん。少なくともキャシャーンよりは見たい。キャシャーンは何がいやかってあたし宇多田さんがきらいなので。しかし安野さんも協力してたのか(また太った?)。安野さんの漫画はあまり見ないんやけど、FEELの監督不行届は楽しい(ウルトラマン出てたねー)。トップランナーはというと、ほんじょとシンディーは雰囲気あっていいと思うけど(OP映像も行定さんでかっこいい)MCが微妙なところが味な感じ。