FINAL FANTASY X FINAL FANTASY X-2

さてFFXに戻るかX-2に戻るか決めかねてどっちもやってたりしました。どっちもルカシアターの映像スフィアをまったく手付かずだったので、とりあえずやりこんでるセーブデータで買って見たらね、これすげえいいじゃん!まじで!今まで知らなくて、Xのちょう名シーンぎゅーでちゅーなところとか、あたしわざわざそこのセーブデータ残してたのに。バカじゃん! X-2だってED見直すためにラスボス戦またやったりしたのに!バカじゃん!XのEDだけは残らないのが残念。やっぱりVAIOのいいやつ買ってプレステつないで映像見よう。そうしよう。でも結局どっちやるか決められない。X-2IN版本編は英語ボイスにまったくなじめなかったので保留。クリクリやりたいけど、けど!(だってティダちが!)とりあえずX-2はとにかくキューソネコカミをゲットしたりきぐるみ士を育てたり、もーちょっと本編やってからニューゲームでIN版始めようかと。先にXかな、やっぱり。