FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

んーこれの特典映像のためにFF10-2IN版を買ったといっても過言ではなく。そしてFF10-2起動するたびに見てはため息の毎日。早く出ないかな。
ピアノ版FF7メインテーマがとても美しい。
クラウドの声がキングダムハーツと同じ櫻井孝宏さんみたいでうれしい。別にぴったしとかこの人にやってほしい、とか願望はなくて、わりと違和感なかったので、むしろ変わったらいやだなあと思ってた。ちょっとナイーヴな感じが良いと思います。
最初に「おまえは孤児たちと住んでいると聞いている」ていってた人はブラスカ様のような、田中秀幸のような・・・? シーモアではないか?これがセフィー?
「俺たちの中にライフストリームが・・・」て台詞の人、すげえいい声! これがセフィー?
あと渚カヲルくんみたいな声の人もいたね。石田彰さん(知ってるさね)。これがセフィー?
・・・気になるのはセフィーだけかよ。1番目かな。で、2番目がヴィン兄さんで、3番目がバレット? ・・・それはないか。でも2番目の人がバレットだったらやだな。
そんでもってレンも出てたね、て倖田來未のことですけど。なんちゅーか、FFに出てたからすき、ていうひいきめというか思い入れみたいなのも強いとは思うけど、あのちょっとハスキーな声はやはりこなれた声優さんではない声質だと思うのね。「想い出に負けたの?」て言ってるあたり、エアリスではなくティファだとにらんでいる(出ると信じている)。これまたうれしい。エアリスは出てこなくてもいいので(なんてこと言うんですか)。女の影も形もなかったけど、あれ、女子もかわいくできてるといいなと思います。
とにかくすごくすごく楽しみにしています。期待してます。ハリウッド映画版は派手にこけたようですが、この映像作品はこけてほしくないなぁ・・・てこけようがこけまいが知ったことではなく愛はまったく変わりませんけど。
4月発売のTRADING ARTSと銘打たれたフィギュアも絶対ゲットするぞーオー!