0303 越えられない壁、埋められない溝、天気読み

九州旅行についてはまだ悩んでて、泊まるところをおさえればゴーサインなんですが。
金曜の夜:夜行快速で一路九州。土曜の朝博多着
土曜:1日フリー。泊まるところはできれば関門海峡付近?(夜のうちに本州に近づいておく)
日曜:早起きてのんびり鈍行で帰る。できれば宮島に寄って帰る
ていうプランをね、ねっとり考えてたん。しかし定演の練習がかぶってるのと、一人用の宿の押さえ方がよくわからんでいまいち踏み切れず今日に至る。定演はなー、昨日楽譜届いてんけど、もののみごとに全部2ndでちょっとへこんだ。どーせ人がいないから1stやってましたよ・・・てひがめるほどうまくもないから文句はいえんけど。あつこが出るならええけど、あの人だけが全部トップやったら鬱かも・・・。6月はエルカミとリフレクションやからそないに問題ないとはいえ、CDの金払え!て催促も入ってたし、たぶん9月の方の試奏とか練習とか力入れていくやろうし・・・どうしよう。
私信>GWに天皇賞見に行くって言ってた人:天皇賞は5/2なので4・5日の練習は出れるんじゃなくって? 2日は日曜やから休みでしょう。ええなぁあたしも行ってみたいー牛丼食いたいー(違う)。
くそーMSNサーチの鋭さにはほんといやになるよ。あとはてなのキーワードサーチもすげえ、今。下手なこと書くとすぐひっかかるよ。