A・RA・史

いざッ、Now

  • 筋金入りのにのまにあ・妹2号を擁しているためもちろん存在はデビュー当時からずっと知ってた(余談ながらニノちんより3つも年下、妹にとっては完全に年上グループってのがさ・・・)
  • 男子バレーに熱を上げていたため(今も)、A・RA・SHIは当時着メロだった(しかも自作。まだ時代は単音だった)。てか、なんでワールドカップ見に行かなかったのかなぁ。
  • 朝日健太郎様(今も大好き)が♪あーらし!あーらし!♪てやってたビデオがどっかにある
  • 台風ジェネレーションを聴くとシドニーオリンピックを思い出す(歌詞の「コート」はバレーコートだと思ってた。無理あるけど)。妹2号は台ジェネで悶え死にます
  • シングルカットされた曲はだいたい把握してました
  • ピカンチ・ピカダボの上映には母・妹2人はいったのにあたしは不参加
  • フイルムコンに会場まで妹の付き添いでいったんやけど、ずん×相葉ちゃんでラキメンのPVをいっしょに見てたらどーなってたんだろう・・・
  • 嵐の中ではいちばんずんがジャニーズ顔だと主張し、家族からひんしゅくをかっていた(おかんは大野担、妹1号は櫻井担)
  • きみペリアルタイムでは、ハスミせんぱい@田辺誠一萌えーでした
  • とんがった印象があったのであんまりモモに向いていないと思ったらしいけど、たぶん潜在的に好きになったのはこのあたり。
  • 嵐さんのHお買い上げ。妹2号にあげなかった。ギリ80年生まれだもんよ!
  • なぜかずん×龍平の対談のHもお買い上げ(当然のことながら妹2号はふーん、くらいの反応)
  • いざなうコン参戦(妹2号といつも一緒に行ってた友達が卒業したため)。一度ジャニコンには行きたいと思ってた。ちょっと前にミスチルに行ってたので、ほとんど予習はなし。けどむちゃくちゃたのしかった。ジャニ独特の座りMCも聞けたし
  • ずんを好きになる決め手は「オレ祭りとかだいっきらい」だと思う(笑)。そしてとんがってると思ってたのにライブではいちばん輝いて愛想を振りまくところにキュン死に
  • 24時間TVは横目で。
  • (妹2号も見てなかった)Dの嵐をこっそりチェックし始める(初めてみた回はもぐらだった・・・)
  • いざなうを中心に嵐のアルバムばっかとっかえひっかえヘビロテしてた。アイドルソングに勇気付けられるダメ社会人。
  • 妹2号も持ってるのに自分用DVDとかも買い集め始める。動く嵐さんが好き。
  • きみペ再放送に狂喜
  • 嵐きゅん関連舞台に3本も・・・(West Side Story id:hinomaru:20050108#p1 理由なき反抗 id:hinomaru:20050504#p1 エデンの東 id:hinomaru:20050528#p1)
  • そしてOneコン(id:hinomaru:20050727#p1)。完全にファン目線ではじけたよ・・・
  • ついに会場でFC加入☆
  • ジャニショ巡礼、ついに写真をお買い上げ・・・
  • 花よりまつじゅんのどうみょうじゅんに完全に恋してしまい、毎週血祭りが繰り広げられる(血祭りて)
  • めったにCD買わないのにWISH通常盤お買い上げ。シークレットトーク最高。
  • 携帯ジャニウェブに加入

と、ここまでがだいたい2005年。さらに加速気味、もう引き返せない2006年もよろしく・・・!