はてなトラコン時計出し

ぴよまるさんKU。トラコンなくなったんだってよ・・・しょっく。こんなあっさり閉めちゃうもんなんだね・・・かなちい。おしゃれとは縁遠い暮らしですけど、唯一と言っていいほど好きなブランドだったのに・・・もちろん好きになったきっかけは時計です。
黄色いのが高3のときに誕生日に自分で半額出して買ったもの。トラコンの時計ラインナップではオーソドックスな形だよね。黒いのは3年くらい前にこれまた自分プレゼントに買ったもの。この秒針は飛行機が離陸するようになってるんだよーこういう粋なデザインが本当に好きだったんです。見ての通りどっちも止まってるんだけどね・・・最近は年に何度かしか時計しないよ・・・けどちゃんと電池入れて使わないとな、と思った。探したらかばんも4つあったぜ・・・アフォス。