あ、初恋の人の誕生日(こゆ日は忘れないんだな)。
ともだちの結婚式に行ってきたよ。とにかくしあわせそうでうれしかった。最近はだいぶ自分をプロテクトしてあんまり感情的にならなくなったけど、高校時代の思春期くらいの頃ってだいぶナーバスに感激屋だったりしたので、やっぱり泣いちゃったよ。なんでだろうなぁ、彼女は人妻になってそれなりに生活も変わるだろうけどだからってあたしらはなーんも変わらなくって、ただただめでたいだけなのに、さみしいようなかなしいような気持ちになってしまうんだろう。いろいろあったことを知ってるだけにしあわせになってよかった!!!(男泣き)ぽいところもあるんだろうけどなー、自分でも何が変わるのかわかんない。先生とも話してたんやけど、暗黙の了解的に新郎側をたてる傾向があって、入場のときも新郎側からやったり、送り出す雰囲気が出てるからかなー。とにかくいずれ、新郎側の式に招待されたい。そんでキャンドルサービスのときに煙草に火クレ!てやりたい(笑)。あれ相当おいしいと思う。新婦側じゃできないよな・・・。