さて東京。朝っぱらからテンションだだ下がりのメール。うぜええええええええええ!!!!! 天気悪いかと思ったらそうでもなく、着る服に困るとか思いつつ、羽田は積乱雲の発生で静岡で旋回、着くのが30分遅れました。おかげでメガスターの10時半の回に間に合わずしょんぼり。ハチクロカフェで青春ソフトクリームをいただいて、ヲタなら乗らなきゃのゆりかもめ、どこで音声が使われてるのか下調べが甘くてどこ?と思ったまま新橋へ。森川さんのお台場から乗ったのに・・・っ・・・あれ・・・お台場の目当てが全然達成されてないんですけど・・・?
はじめましての嵐なおともだち。昼と夜の間にとりあえずビールで乾杯、映画のヅラじゅんの絵描いたり(笑)、はたらくおねいさんの金儲けの話(やや妄想風味)とか、ためになったよ・・・!仕事がんばろ。おうちにうかがってごはん食べさせてもらって(新曲エンドレス)、また飲みながらフリを覚えようとしてすぐ挫折したり、DVD鑑賞でプレ夏コン気分を味わってみたり、ふつうに身の上話とか、初対面でくつろぎすぎだろ! 美ニャンくんにもとりあえずきらわれなかったみたいで安心です。次の再会がたのしみですシスター!
日曜は横浜みなとみらい。つよ氏@エンドリケリーのエンドリウォータータンク(本日オーラス)を見に行きました。コンサート自体は夕方からやのに、物販は昼前にすでに長蛇の列。妹へのおみやげ。そんでもって実は東横線沿線に住んでるのにわざわざ来てもらった大学友と昼ごはん。これまた仕事の話が通じ合っておもろかった。