ぼくいもの妹ちゃんと僕

ぼくいもの妹ちゃんの連ドラ主演が決まったらしく、記事に9頭身とか書いてあって焦った。映画初主演☆の僕ちゃんより背が高かったら・・・!なんて。ジャニっこってあんま背が高いイメージがないので。Wiki調べ:相葉たん(176)>ずん(173)>翔たん(171)>にの(公称168。166は本人談)>大ちゃん(167)・・・て、あんまサンプルがないからわかんないや。あんまでかくは見えないけどそんなにちっちゃいわけでもないんだね。ちなみにKinKiのふたりはどっちも170に足りない。えーくらたんは顔ちっちゃ!ということでいーですか。相変わらずあたしは原作未読なんですけど、この原作よりひどい映画にはなりえないというお話なので、ずんたま(もー字面じゃ誰のことだかわかんないよ)PV映画になるんじゃないかなーと。てかそうしろ。くだらないのはこ汚い大人になったからでは?中学生くらいのときに読んでりゃ・・・との見解も持ってるんですが、どーもそうでもないらしく、あれを中学生くらいの子が読んでどうよ・・・ていう内容みたい。ま、少コミは昔からえろかったけど。ちくび出てたし。しかしWikiみたらほんとは兄妹じゃないって展開? ありきたりすぎるよ・・・まぁずんたまが苦悩するところを妄想するのもたのしそうなので(変態)、気が向いたら原作読も。