marie claire

ずんが日本人男性初!marie claireの表紙に・・・ファッション誌とか買わない信条のオレですけどこんな名誉なことはありませんよ!というわけで2ページのためにお買い上げ。やぱ恋してるのかなぁ・・・あたしと恋してくんないかな! 恋してるからこその天井知らずの最強ビジュアルですかね? もうね、最近の口癖「あのずんめっちゃかっこよくなかった!?」ですからね、どーせどのずんもおまえにとってはかっこいいんだろうがァァ!てばっさり言われたってしょーがないんですけど、いちいち言わずにはいられない病気です。あたしの周りでは最近かっこよくなったって意見ばっかりやのに、オフで話す人には誰にも通じません。住んでる世界がおかしいの?*[じゃに!][見る] ビューティフルゲーム
ビューチフルゲーム見てきたよ(id:hinomaru:20060423#p1)。翔たん素敵でした。