0403 桜咲けきみの胸の中で

新人かわえええええええ!!! 新年度と言うことで叫んでみました。いやーこれまで新人を2回迎えてますが今年の女子は好みだ・・・すでに見てるひとからは微妙な感触だったんだけどなぁ、性格は不思議ちゃん系らしいのでなんともいえないけど(そのうち今年の新人みたく暴言を吐き捨てるようになるかも)、第一印象はクリア。自分の容姿は棚に上げてちょうめんくいです。てかもう4年めだオレ。新卒から3年が区切りといいますけど・・・うわあ。
て、旅行から帰ってきて始めての更新ですね。戻ってきてイマジュンさんのキュン氏にビームにKOされたりやっぱりFFやってたりして体調が悪かったりしたので(だめ社会人だよ・・・)。このサイトを通じてコミュニケートする人はみくそで用が足りるようになりつつあるけど、みくそにひきこもるのは絶対にいやなので、誰とは知れないROMってるひとに発信するのはやめない。いないかもしれないけど。うん。みくそは閉じられてるだけにやぱ何らかの反応を求めてしまいがちだけど、もともとそんなんは苦手だし、どんどん自由に解放されていくためにここがあると信じている(内容はどんどん閉鎖的になっていく気がするけど)。自分ひとりでどこへでも飛んで生きたいのです。
昨日は京都・神社仏閣縁結びめぐりをしてきたよ。雨で桜もまだだったけど。韓国のも合わせて僕旅まとめたいけど、正直、FF>僕旅なんだわ。てか何よりも大なりFF。これじゃほんとにだめなので、TODOをこなすまではFFは泣く泣く封印しようかと・・・そのいきおいでTODOをがんばって片付ける。週末はゆこちんも来るし、この壊滅的な部屋をちょっとは片付けないと。あとTV新番組の曜日チェックは最初が肝心だしな・・・
電話しといでと言っといてたいした相談にものれずに、自分が気付くことがいっぱいあったり。ちゃんと癒えてるわ風化してるわと実感できたし、時間かかりすぎなんだろうけどこれは必要な時間なんだとも思えた。なんかねぇ、新しい恋では癒せないみたいだよ(笑)。ちょっと恋愛に関してはこれまでの価値観でがんじがらめになりがちなんですけど、まーしょーがないよね。気持ち軽めの片想い気分で楽しく過ごしたいなぁ。