嵐くん新曲情報・アオゾラペダル

嵐さん新曲キタコレ。C/Wが春風スニーカーで夏リリースってどういう了見ですかジェーストームさん! そんなにかとぅんさんに夢中ですか! シカオはかとぅんさんに続いてジャニーズに楽曲提供。引き出し多いなぁ・・・あんまこの人の歌知らないんだけど、ハチクロのエンディングに流れるときいただけでもう夏っぽくさわやかで甘酸っぱくてきゅんきゅんです。ぜったいいい曲だ(根拠はないが愛はある)。そいえばヘヘヘイであんなちょっとの嵐さんを張ってたので、はじめてRealFaceをまともに聴きました。リアルを手に入れるんだ・・・意外と恥ずかしいね。デビュー曲はこうでないと。じんじんの舌打ちとか、「ナミダ・ナゲキ→未来へのステップ」て、矢印! アオゾラペダルはふつーでいいよシカオさん。かとぅんの歌唱力どうこうってより松本さんの作曲っぷりがヘヴィなんだろうね。