DS:FF3とかMOTHERとかNewマリオとか

FF3が3Dフルリメイクの件。これひでーな。リメイクの定義がおかしい。初期のFFは名作が多いのでFC版のファンの方は怒り心頭ではなかろうか。いつ出るんでしょ? MOTHER3はついに来週。おとなも、こどもも、おねーさんも、のおねーさんのCMみたけど、柴咲コウはほんとにやったのかおおいに疑問。妹1号が準備万端で待ち構えています。Newマリオブラザーズはしぬほどたのしみですが、5月までにDSが流通しなかったら任天堂はどう責任とるんですか? だいたい今も本体がないってのが相当やばいと思うんだけど。初期不良を抱えて出荷するのがデフォルトのSONYもひどいけど、お詫びの紙切れ1枚で素でDSのCM流してる任天もひどい。ほぼ日の樹の上の秘密基地ではじめてのDSとかやってるけど、そろそろ出回るサインか? 今本体持ってるけど何やったらいいかわかんなーい?ていう人向け? そゆ人はもうどっか売りに出しちゃえばいいんじゃないですか? 今なら中古でも高く売れるし。FFの限定DS出ないかなぁ、それまでは買い控えかな(妹にはよ売れとせかされそう)。Lite出る前は旧DSを売るつもりでいたし、まさかこんな状態だとは思ってもみなかったよ。