世にも奇妙な物語にずん、歌藁の今後

ずん様が世にも奇妙な物語に!!ニャハー☆ 相変わらず嵐さん未満デビューのグループをライバル視する傾向にあるあたしですけども、ウタワラは春からかつんメインの番組になればいいんじゃね? 嵐さんはゴールデンにレギュラー持ってないしくやしいけどさぁ、あの番組ならいーよ(最近まご嵐がネットで見れるようになって気が大きくなってるのかも)。DJうざいし(カンペ見てないでさー)。こないだ「嵐の松本潤としてかつんにアドバイスを」ていったときはちょうはらはらした。嵐さんは嵐さんでやっていくつもりでいるだろうし、そうあってほしいんだけど、あのあっついずん様がなんも感じてないとは思えないんだよね。やぱかとぅんの天狗ぽい不遜っぷりとか、なまいきに見えるのって受け付けないんだな。ずん様は死ぬほどかっこよす! 毎回おがんでますよ。サラ毛好評ですが、あたしはもちっと短い方がすきかな〜デコ出てる方が(けどデコだしはあたりはずれの多い写りな気がします)。でも今のおだやか〜なずん様ぽくて似合ってます。す・き☆(結局着地点はそこなのね)