あんみきと女子フィギュアスケート

等身大パネルをじーっと見つめてしまうくらいあんみきがかわいくってしかたない俺です(けど周りの評価からは愛されキャラではない模様。かわいいのに・・・っ)。高校生風情がサインなんてしやがって・・・とか(ちなみに丸大食品のパネル)。ジャンプの難易度をあげてきたらしく、今回はこけるなよ!じゃなくて飛べるよ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン とハラハラせずに見ようと思います(そーいえば去年の仙台旅先でも見てて、4回転なくてテンションさがったんだなー)。開始が日本時間で今日深夜3時で、LIVEだとNHK総合が4:30までなんだよね(ハイビジョンは8時半までやってる)・・・そしたら湊さんがあんみき5時くらいからっておっしゃってます! こりゃ8:00からの録画見たほうがかしこいな(すぐり見れるか見れないかくらいで出社だな)。朝っぱらから民放でCM見るのいやなんだけど・・・ちなみにフリーも23日で同じような時間帯。エキシLIVEは24日26時から29時半(2時から5時半か・・・きついな) でも翌朝8時半から1時間半で録画やってるのでそれでもいいな。えーと男子の銀メダリストさまがものっそい男前だったのでぜひ見たいのです。鼻王子プル様の「・・・無敵です」はいまだにはまって、ひとりで言ってしまう。てーかもう寝よ。寝よ寝よ。