トリノオリンピック フィギュアスケート 女子フリー

おはようございまーす! 4時半起きで女子フィギュアフリー見てました(id:hinomaru:20060223)。いやぁ早起きしたかいがあったってもんですよ・・・! 素晴らしかったです。現仕事はわりと落ち着いたペースで進めてたんですがここに来てうわあという問題が発覚して、実は早寝しつつ眠りが浅かった気がするんですけど(なんか考えながら寝てるんだろうね)、今日は前チーム(呪いの年末デスマーチプロジェクトな)の打ち上げやるとか言うんですよ・・・。ちょう希望な予定:帰宅→風呂→仮眠→午前2時起床→エキシ鑑賞→5時半にまた寝る→10時から歯医者→さらに耳鼻科(マスト)と皮膚科も行けたら→夜はシムソンズをレイトで・・・無理!無理すぎる!!(笑)