あんみき

終わりました・・・よくがんばったにゃ。しかし4回転4回転言ってたけどこの期待がどんだけプレッシャーかよくわかったわ・・・! 応えてくれてありがとうといいたいです。歴史に残るよ。
あとSP見てても思ったけどエミリー・ヒューズというひとが苦手だ・・・あたしを見て!あたしすごいのよ!!て空気がだめだ。本当にすごいひとはあんなに強気じゃなくても・・・ねぇ。
朝ごはん。昨日は退社→風呂→就寝、ということで晩ごはん抜きだったの(会社で軽く食べたけど)
コストナーかわいい(このひとだよね、男子フィギュアの選手とつきあってるって)・・・衣装もかわいい。顔ちっちぇーな!(いかにもにわかファンっぽい頭わるそうな感想)
インタビュー、けっこうすっきりしてた顔なのでよかった。ぱっと見、回転はよかったと思ったんだけどなぁ。さー最終グループだ!