未公開SP

  • 「みんなに言っておきたい、エアギターって相当疲れるんだぜ!」
  • 大ちゃんと翔くんの絵で神経衰弱企画を考えた人はネ申。「それは一生対にならないんじゃないですか?」との正しすぎるずんのつっこみ。しかし翔くんの妙な自信も笑いを誘います。
  • 「 俺1番の対になってる絵(大仏の絵)見たい! あれ絶対おもしろい!」ずんのおもしろすぎる指摘。
  • 異議あり!一緒じゃないよ」と辛辣なずん様のつっこみ。
  • ふかひれの美味さに手をつないで喜び合う大宮。なにそれ・・・とふつーに翔くんが失笑。
  • ふつーに覚えてない相葉ちゃん。パンダをそろえても立ち上がって追求をやめないずん様。Sだ・・・
  • うまい!て食べるのずんのキラキラ笑顔ったらもう。相葉ちゃんのうまい!はおまえ言いたいだけじゃん、てニノチンにつっこまれる
  • 素で一度見たところを指定する相葉ちゃん(天然だよ・・・)
  • ルパンはほんとひどいよ・・・当たってるとは思えないもん。爆笑。
  • うわー当たっちゃった、どーしよ、考えよ、当てるか当てないか・・・当てたー!てどんな神経衰弱だよ(笑)
  • 俺とリーダーこゆのダメなんだよね、とのイナゴの佃煮を見てのずん様のお言葉。あのなんでも食べる大ちゃんが。見事克服して納得の「うまい」が聞けました。
  • カニにもずん様の追及は緩まず、相葉ちゃんがなんか嫌になってきたとか言う。