DCFF7発売

ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-なんかDCFF7は初心者でも敷居が低そうでへたれゲーマーのあたしにとってはうれしい。ガンアクションって日本では新しいタイプのジャンルらしいけど、コアゲーマーはがっかりの出来みたい。だってムービーとかストーリー展開のが重要だろ!(さいあくだな) ムービーも見せられてる感満載(さすがFF10スクエニがやることだねー)、しかしてFF7ACなみのクオリティらしい(ここ重要)。ACから3年後・・・3年後のクラウド24さい・・・ぽわわーん☆ まぁ積み決定ですがね!(出るときは続くもんですな・・・)そしたら新聞にぶち抜き広告が載ってるって言うじゃん!朝日なのに載ってなかったよ・・・しょぼーん。MOTHER3も発売決まったね!これは妹1号がやったあとになるけど。MOTHERワンツー借りないとな。新しいDSキターといえない現モデル所持の悲しさ。液晶とか輝度に不満はないんだけど薄くなるのはうらやましい・・・