ちびっこの恋応援します

  • コーンポタージュサワー迷わずリバースしちゃうずん様素敵!(後継者なれず、ふつうにうまいって飲んじゃう大ちゃん漢です)
  • 幼稚園いっしょなわけなくないか
  • 幼稚園のころがいちばんモテてたずん様(いや・・・今かなり追い風じゃなくって?)(これ以上モテなくていいから!)
  • オレちょっと苦手、て相葉ちゃんを幼稚園児の群れに押し込むずん様(やっぱり、てテロップがナイスタイミング)
  • てぶくろの反対なんだ、てお子ちゃまにいわれてろくぶてーとまじめに答える相葉ちゃんかわゆい(精神年齢変わらない・・・?)
  • 相葉ちゃんと潤ちゃんでキスしたことあるー?(ぎゃはははは)
  • おまえにはおしえねーよ、おまえにはまだはえーよ、て子ども相手なずんかわゆす!
  • 恋愛番長☆(番長・・・ふ・く・ざ・つ☆)(これ以上モテなくていいから!)(2回目)
  • ショッカーどつくずん様がふつうに楽しそう・・・☆
  • 歌詞決めでは遺憾なくマジに熱いところを垣間見せるずん様
  • 「相葉・・・クロール教えてやるよ」(爆笑)