嵐きゅんのカレンダー予約とかテレビジョンとか

嵐きゅんスクールカレンダー予約してきた・・・スクールて! 予約したいってレジの人にいったときの恥ずかしさったら! なんの羞恥プレイだこれ。けどこの恥じらいもある意味大切だよね。うん。もう予約締め切ったとか見たし、どーしようかなぁ、と思ってわずかな詳細を見たら172mm*220mm*20mm、2センチて!今年も厚いよ! 「も」ってなんだ、今年のも持ってますけど何か?(今年のは店頭で売ってたのと妹の見てやっぱほしくなって買っちゃったのね)2か月で1枚とかのペラペラのカレンダーでもなければ、32Pとかいうレベルでもないよね・・・クリスマスあたりに撮ったらしいのでずんはクルクルパーだな。ウフフ。クルクルパーといえば週刊テレビジョンのドラマアカデミー賞助演男優賞の写真がかわいくって、今度は花よりまつじゅんで総ナメにするという心強いどうみょうじゅんのお言葉! 主演男優賞じゃなくて横の亀にムキーとなったりしましたが(ンノー! かとんデビューだと!?)。一休さんニノチンも見れた。月刊テレビジョンでは俺ソルベ派とか言ってたー!(あと大ちゃんがかわいすぎます)