Gの嵐!

ここ2週Gの嵐!がおもしろすぎて、そろそろいいとこどりDVDとかしちゃいそうな自分がこわい・・・しないけど(ほんとかよ)。関西は6日遅れなので、早い地域の方の感想見てある程度予想がつくのがありがたいし。エアバンドの回なんて5回くらい見てる気がするよ・・・そして今週のうだうだもすごかった・・・相葉すごろく・相葉カルタの破壊力ったら・・・ずん様もキレるよ!ギャハー☆ そしたらずん様5月に東京で舞台っていうし、ちょっとこのひと働きすぎ。ニナ臭というかニノ臭の漂うメンバですが・・・なんか注目度があがっててイヤンです! あたしだけのずん様でいてー!(セルフつっこみはしません)そろそろ映画単独初主演についてもネチネチ語りましょうか?(id:hinomaru:20060115#p1 生粋の漫画ヲタなのでね・・・望遠)修二と彰の成人式に平日にもかかわらず明治神宮に6000人とか。うーんこいつらまじでライバル(笑)。