キタキタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!

当 た っ た ☆(ブレブレの上にちょう縮小してうpってやれ)ほんとFF7ACリミテッドスクリーニングといいぱふぇになるまで待ってといい、最近負ける気がしねえ!なくじ運。ウフ。やっぱ欲がないのがいいね。きたのはSで、ひいきめでもなんでもなく、ずんしかかっこよくないよ・・・?アレー?
で、浮かれててすっ飛んでたんですが、嵐さん夏コンのDVD化はないんだってよ・・・がーん。大宮SKが著作権ぎりぎりだから? マツジュンサンバを後世に残したくないってずんが主張してるとか?ジャニーズムービングステージは実は消防法に違反してるとか?(笑)ほんとに楽しかったのになぁ。もったいない。だいたいうちなんてオレ用妹2号用って2枚あるんですからね。売らないと損だよ社長!て、スマ兄さんのなんだっけか、あの曲は別にあのひとたちが歌えば済むことなんですが、夏コンの映像があるのかどうか、て話ですよね。そんなん知らんがな。夏コンはやりなおすわけにはいかんもんなぁ。
あとソロコンの話が来てますが、そら5人とも行きたいけど、すでに日程が発表になった翔くんは大阪が金曜やし、無理やろな・・・大ちゃんは日曜ですが大野担のおかん次第というか、おかんはオールスタンディング無理だろ!(笑)ずん+ニノチンの本命にしぼって妹とチケとるかね・・・けど妹はあたしと行かないという可能性もあるな(そーなったらずん1枚だけでもとってもらう)(ええ、ひとりでだって行きますよ)。なんにしろ平日でないことを祈るよ。ずんはエロ全開ステージ、ニノチンはギター1本で動きなしのちょう地味なステージやの(笑)。