梅男さんごきげんななめ

梅男さんがDVD書き込みをことごとく拒んでくれるので途方にくれています。DVD焼けないと残り容量が少ないからピンチなんですけど・・・何がお気に召さないの?(丁寧に言ってるけどマジギレ寸前やで)間違えて8倍速対応メディアに焼きこもうとしてるのか(パッケージなんて捨てちゃったよ)(確認したら梅男さんはDVD-R for General version 2.0準拠。出回ってるのは Revision 3.0の8倍速対応が多いみたい。下位互換ができない進化なんて認めたくないよ・・・!)、それとも容量ぎりぎりを書き込もうとしてたからか。つうか2時間もかけてデータ変換しといて「エラーのため、DVDに書き込みができません」ダイアログですべてをあきらめようとさせるなんて相当ひどい。開発したやつ土下座させたい。ノートン先生はLiveUpdateしても守れませーんみたいなこといってるし。もーーー!! どないやねーーーん!