花より男子 #6

「グチグチ言ってないでさっさと来い!」 今すぐまいります! の花よりまつじゅん6回目(てーか、もうそういうノリではじまるんですか?)携 帯 お そ ろ い だ か ら (素でじまんげ)。もらった俺専用携帯(ニャハー!)はキンピカコーティングでしたね。赤あげるのかと思ってたけど(実はずんがくれるはずの赤にしようかなーともちょっと思った)(おまえがバカ)。もーオレ様っぷりに悶死寸前。さまになってきたわー声張ってるよね。素直でまっすぐすぎて、ちょっとの嘘にも敏感でセンシティブに傷つくずん様もすてき・・・//類・・・のそっくりさんがいるぞ?ええッ!//驚きのドックニュース//にがしぶの選択・・・そして九十九里浜って言いたいのか?とか切り返す真性のバカつかさ//洒落じゃねえよブス!//ぶはははは!よく言った!そういうことだからさっさとどっか行けブス!//ああッ!?冗談じゃねえよバカ!て電話にでるちょう失礼な天下の道明寺司さま、ダブルデートちょーよゆーでお断り、のくせにルイルイが行くって言ったらきょとーん(キュン死に!)//庶民のデート行ってやってもいいぞ//あの金持ちっぽいファーつきのコート!似合いすぎ!//庶民の分際でこのオレ様を待たせるとは!//動物見てぇときはアフリカのサバンナ行くんだよ(バイオレンスー!)//ウンコしてくる ギャーーー!(笑い死に)(言うかー!?)(だから萌えどころおかしい)//なんだ、そういうことか(この見下げ目線たまらんー!!)// 今日はビデオなので2回見てセリフ拾ってみた。来週は類に赤札?(そんなの原作にもあったか?)ドラマの感想見ててもルイルイ素敵、という声もよくきかれますが、ぶっちゃけ半寝のルイルイにはちっとも目がいかないので、さくっと早送り。菜々子さんがスタイル良すぎるのにスカートが短くってどきどきします。ロスとかいってるシーンもどきどきしました。あと優希がいい子すぎて泣ける。ほんと西門にはもったいない。たぶん来週から見れるこのCM(じゅんじゅんの絵が・・・)にも狙い撃ちされそう。
で、今日はビデオやったのは、チーム飲みだったからで、今日中に見ないと眠れません(明日早起きなのにネ・・・もう2時だ)。今月いっぱいでチーム脱退が決定しました☆ でも次にまわされるチームも1ヶ月全力疾走のやばプロジェクトらしい(師走だね・・・)ていうか現チームの開発凍結かもしれません!もー二転三転つうか7回転半くらいしてます。飲みは楽しかった。わけのわからんチームですが、ほんとメンバに救われてる。