マイルチャンピオンシップ

明日はマイルCS、マイル路線ってラインクラフトは最内枠でしょぼーん。武ちょんはアドマイヤマックスであれ?てなっちゃってやる気でないみたいだけど、こういうときがこわいんだよ・・・ダンスに乗りたかったのかしら。まぁラインクラフトの隣枠でびみょうそうですが。マイル路線ってなんか節操無しというか、いろんな路線で試した馬の行き場みたいになっちゃってるように感じてしまって(ダンスとかローエングリンとか、ダイワメジャーアズマサンダースもそこそこ重賞でも勝ってるのに)やっぱ距離特性のみきわめって難しいのかしら。あと福永の情熱大陸見た!甘いなぁあいつはー。けどかわいいなぁがんばれよー(最近ちょっとかわいげなダメ男子によわくなってない?)ムーブオブサンデー引退かー。初・競馬場の重賞で勝った馬です。それ以降ぱっとしなかったけど思い出の馬だね。おつかれさまでした。