1121 ぼくはきみをきっとつれていってみせるよ

日曜に嵐くんたちはゲリラ握手会をやって、幕張なんて行けるわけねーよ!と、ずんはドラマ収録で参加未定、に溜飲を下げたんですけど、行った人の感想とか見てると、この子たちがもっと愛されたらいいのになぁと思った。ほんとに5人ともキラキラしてんの(ずんはドラマの収録も行きつつ、朝と夕方がんばって参加したそうで!)。修二と彰オリコンデイリーで抜かれたりなんかして、しょーじき販促のためで安っぽくかんじないこともないけど、うつろな目で何万人と握手するなんて嵐くんたちもやってられるかー!とか思ってるんだろうけど、やっぱジャニーズたるものアイドルなわけだし、露出してなんぼ、ファンイベントあってのアイドルだよな。一番になってほしい!とは思う、けど今のまま、5人無邪気になかよしだからこそきらきらしていられるんだから、そのままがんばってね! 応援するよ!
そんなわけで日曜はなにしてたかってーと家族そろって淡路島に行ってました(ずっこけ)。ハイカが使えなくなるので橋わたっとこーよ、ていうおかんに従って。好き勝手家族なので、好き勝手にたのしみました。はい。