天皇賞秋

天皇賞な・・・リンカーンが3番人気とは。タップよか人気ないと思ってたのに。とりあえずリンカンからハーツ、ハットトリック、ホオキバか?スズカマンボも気になる・・・ゼンノとタップは混ぜないつもり。キングストレイル複勝で。スイープはごきげんななめとか。とりあえず明日もリアルタイムでは見れないのでまた録画。
ひさびさに皮膚科にいって、怒られはしなかったもののやっぱ医者が好きになれん・・・薬代もばかにならないし。しかし本気で治す気がないあたしにも問題ありだな。
あ、リヌですね。ONEROOMさんに触発、というかまねっこじゃないのか(ごめんなさい)。とにかくマニアッカーズデザインさんの素敵フォントにひとめぼれ。もっと雲っぽいフォントとか試したんだけどいまひとつで、うろうろ探したけど結局ここに戻ってくるんだな。