1026 これは一生ものだと胸をじんとさせる

いらいらしたりむっとしたりしながら仕事。さすがに顔に出てしまうわ・・・正直者でいかんですたい。リーダーはあーしろこーしろって言うけどリーダーほどさくさく仕事できんのやもん。リーダーは悪くないんだけど、気分も悪くなるっつーの。いきなり食欲の秋が到来、というか昨日からすげー食ってる気が。いらいらもあって深爪。
茶屋町に新しい商業施設ができるのは知ってて、なんとなく阪急界隈の広告とかも気にしてたんやけどそのNU chayamachiにトラコン移転してるー! しばらく行ってなかったけどいつのまに。DM来なくなっちゃったなぁ。この夏のマイブームgraniphもきたし、WIRED CAFEとかも気になる、ますますミナミに行く必要がなくなるわー、やっぱ阪急村だね!