0904 きみの涙笑顔みんな全部手と手つなぐきみをそばに

たまたま見ためざましテレビルービックキューブ日本大会に上司らしき後ろ姿を見た月曜の朝(で、出社して「ルービックキューブ大会」でぐぐってみたら結果が出てて、参加者80人で普通にベスト10入り・・・愉快で大好きな上司ですが話を振るとまじでエンドレスなので心の奥にそっとしまっておこうと思います。ルービックキューブ全盛期はあたしが生まれた年です☆とか暴言も吐きませんよ)。
つうわけで誕生日!リハ!演奏会!の3タテスケジュールでした。誕生日は去年と同じくぎりぎりまで仕事してデスノ買って、リハではそんな吹き方したらスコア投げるで!となじられて本気でパートで腹を立て(笑)、本番はへろへろになりながらなんとか終えましたよ。久々に来てもらったおかんが楽しかったといってくれて、素人さんでも楽しめる内容だったので安心した。あとは稲子が大人気だったりハイジくんが見れたり結婚の知らせを聞いたり、いい感じの25さい出だし。ウフ。