花より男子の道明寺役にずんが!

どわーーーーF4にジャニーズがいないなんていったけど道明寺にずん! Wikipediaの出演履歴がすばやく更新されててまいった(余談だけどWiki見始めるとリンクからどんどんみてしまう。はてダのキーワードも同じく)。やっべぇ!!ちょう金持ちでタカビー(死語?)・・・うっとり。けどあほなんだな(うんどろの差、とか言っちゃうんだよね)・・・あほなのか。あと天パは・・・天パはありだな(ありなんかい)、いけるで。どういう方向性で行くのか、コメディー路線なのか、ラブ路線なのか(ラブコメでいいじゃん)(ラブコメも死語か?)、はやりの学校いじめ路線なのか。大昔の映画版は谷原章介が道明寺だったんだよね・・・あほかもしれないが天パまで忠実に再現したんだろうか。類は小栗旬くん、いい感じではなかろうか。映画版はなほひと(註:ひのまる家での藤木直人氏の呼称)で、イメージ合ってるけど年でだめぽ。ていうかもう、ずんなら何でもいい病気ですね。病んでるよね☆