FF7AC リミテッドスクリーニング

どっきどきのFF7ACリミテッドスクリーニングの感想ははてなid:hinomaru:20050911#p1)。興奮冷めやらず、とにかくどきどきしながらメインテーマのピアノバージョンが頭の中で回り続けてて、あまりの凄さに魂抜けた。早くDVDでも細かく見たいよ!
さて、写真は本日うちにやってきたかわいこちゃんです。デイリーポータルで知ったんだけどここで販売してる杏ドールというお人形さん。ジェニーちゃん大好きだったんですよ・・・!黒髪ちゃんもかわいかったんですがこの赤めがねなんてあたしの生まれ変わりかと(あほか)。衝動買いしてしまった(いい値でしたよ!)。でもまじかわいい。可動式なので関節が見えちゃうのは残念な気もするけど、ポージングはとりあえずめがねくぃっ、イメージはワンピのカリファさんです。無礼者!きもの女子にあこがれたりするわりに実行には移せないけど、お人形遊びで着物縫ってみたりとか・・・それも無理そうだな・・・けどちんまい物を作るのはだいすきなので!