夏の新アニメチェック

参考(多謝):id:moonphase:20050611

参考先では今さら、と言われてますがよくわからなくてしあわせです。これで調べてはじめてUHF局の意味合いを知ったくらいだし。

安野モヨコがなかよしに!で気にはなっていたものの、これまでの漫画をあまり読んだことがないので買えずににいます。アニメおもしろくて、原作買うに至れたらいいなぁ。

なんとなく気になるのでメモ。

春からのアニメ*1はひとつも落とすことなく見続けています。エウレカセブンにだいぶはまってきたかも。ハチクロも原作の雰囲気を壊さなくて、修ちゃんの送別会のはぐなんて、かなりぐっときたなぁ。今日からマ王!も楽しい。あと、子安武人さんの声ばっかりきいてる気がします。シンデレラボーイでしょーLOVELESSでしょーふたつのスピカでしょーMEJORでしょー、あ、MEJORは2ndシーズンの製作が決まったようでほっとしました!

*1:id:hinomaru:20050413#p1